2011年2月1日火曜日

本日の公衆無線LAN



本日の公衆無線LAN

SPEED 2.5 (speed.rbbtoday.com)
計測日時 : 2011年2月01日火曜日 08時49分50秒
下り(ISP→PC): 2.64Mbps
上り(PC→ISP): 740kbps
今までは、アンドロイドだとなぜかログイン画面が出てきてしまっていたのですが(ワイヤレスゲートに対応していると、自動的にログインされるようにしてあるはずなので。)、ちゃんとアンテナに近いと思われる場所に行くと、きちんと自動ログインされました。

Big America 2

アイダホバーガーにトライしてみました。
中は朝マックのハッシュポテトですね。
ソースはまぁまぁおいしいと思いました。

車検

先日、セレナを車検に出しました。
昨秋、タイヤをパンクさせていたし山もずいぶんと減ってきたので、ディーラー見積もりの席でタイヤ交換を勧められていたこともあり、タイヤ交換は覚悟していたのですが、ディーラーだけにタイヤも高い・・。4本+工賃で最初の見積もりは80K円・・・。
うーん。思いっきり予算オーバー・・。ということで、タイヤを値切ったりしてみたものの60kぐらいはどうしても掛かってしまう。
ということで、ヤフオクでセレナ純正のタイヤ付アルミホイールを探して、割と程度の良いホイール+タイヤを45k程で落札。
先日の日曜日に日産にタイヤ持参で車検に入れてきました。
どんな風になるか楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿