2018年10月4日木曜日

ブルネイからUSPS?

10月になってすっかり、涼しくなりましたね。過ごしやすくて助かります。
しょうもない小物をアマゾンで買った(100円以下!)のですが、UA*********BNという追跡番号でした。どうやらUSPSみたいなんですが、何故かブルネイ発?? 9/19に注文したのですが、USPSで荷物追跡してもlabel created.から全く音沙汰なくて、発送されてない見たな感じ。
しばらく荷物トラッキングを楽しめる、と思えばもうもう元を取った!?と思えますね・・・。


2018/10/10 更新
10/9(Tue)に届きました。20日かかりました・・・。確かに発地にBrunei Darussalamの記載がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿