2009年1月8日木曜日

VAIO Type P

いよいよでましたね、Type-P

かなり惹かれています。店頭で見てみますが、多分買いそう・・・。

外形状を見ると、昔のC1を使っていたので、そのときの感じがよみがえってきました。
VAIOのモバイルノートとしては、今現在はType-Tを使っていますが、その前ははSRX3Eを、その前はC1-VJを使っていました。
コンパクト/フットプリントがだんだんと少しずつ、昔から現代になるにしたがって、大きくなってきていました。(つくりはよくなっていると感じますが。)

今回のPはかなりスタイリッシュに振られたつくりのようですが、最近になく割り切って作ってあるVAIOであるように思います。

これまでは、サイズとしてはあまり惹かれるものがありませんでしたから。

早く店頭で見てみたいものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿