2009年1月9日金曜日

みんなはVistaにUpgradeしますか?

自宅では3台のPCを使っています。
自分のDeskTopとMobile、そして妻が使用するDeskTopです。
すべて、2004年前後に購入したVAIOなんで、全部XP Homeなんですね。
当初は、Vistaは重いだけでメリットあるの?Xpで十分十分...と、斜に構えていたんですが(大げさか)。

ぼちぼち、Vistaも食べごろになってきた、との各所からのコメントや発言もありつつ・・。
本当は、ピュアにVistaPCを新たに購入するのが賢いのでしょうが、所有のVistaはすべてメモリを最大まで拡張済みなのと、こんなご時世なのでPCを追加で買うのもなぁと・・・。

できればUpgradeしちゃう?なんて欲を見せてみたい・・。
(自分は、Aeroとか興味ないので、Basicで十分なんで・・・。)

Upgradeする方って、どれくらいいるんでしょうか?

その際の、満足度って??どれくらいですかね?(コメント求む・・。)

次回は、PanasonicのPLCの無料お試し貸し出しキット試用記です。
よかった

PS
よかったYouTube http://jp.youtube.com/watch?v=7W5TQ01htTI



0 件のコメント:

コメントを投稿