2011年11月28日月曜日

やっぱりIS03に戻した

先週に、友人から割りと安価にIS11Sを譲ってもらった。

ソニエリってのと、2.3ってので飛び付いたのだが、結果はちょっとね…、という感想。

確かに、2.3なので動作はサクサク。それに、felicaや赤外線、ワンセグというガラスマ三種の神器はついているんだけど、それら統合するような使い易さがないとでも言いましょうか。

言ってみると、素のandroid に近い状態なのかな、とも思いますが、海外のandroid 機ってこういう感じなんでしょうか。
通知領域から、メニューでワイヤレスのオンオフがないとか、歩数計 なかったり。

こうなると、IS03の後継機としてはIS13SHしかないな。

あとは、L-04Cも思いの外キーボードが便利だしな。
こちらも手放し難い。

0 件のコメント:

コメントを投稿