2012年2月16日木曜日

(OptimusChat)来るかICS!?

昨日投稿の通り、カスタムROM CM7.2を焼いたL-04Cで、GPSを掴んだあと3Gが落ちてしまう問題のその後だが、あまり自信はなかったものの某巨大・匿名掲示板に情報をアップしたところ、同じ事象を抱えた同志たちが早速検証してくれた。
どうやら、CM7.2を焼いたL-04Cで3G落ちする問題は、不要なAPN設定を削除することで解決するらしい。

そうした検証結果が上がってくる所をお昼休みにぽつぽつ確認していたところ、とんでもない情報がakiさんからリーク!

なんと、L-04CのICS(CM9)スクリーンキャプチャである。
まだ、ビルドしただけのようではあるものの(本人談)、明らかにL-04CでICSが動いたようだ・・。

akiさん、すごすぎ。
まだ上に行けるんだ・・・。

当分、目が離せそうにない。

0 件のコメント:

コメントを投稿