2003年10月3日金曜日

【昔の日記再投稿】PEGA-TJ25

 久しぶりに、会社の同僚と飲む。というよりか、暴飲暴食でお好み焼きを食べまくった。

 でも、仕事が忙しく、毎日23:00を回っていたので早く帰宅できた。

 ところで、話がそれるがNHKで23:00からやっている深夜の連ドラが面白い。(視聴率的にもソコソコ行っているようであるが。)

 新しいクリエはTJ25というらしい。10/25に発売の予定だ。

 しかしながら、BlueToothアダプタに対応していなかったり、ブラウザが搭載されていなかったり、いろいろと風説が飛び交っているので、とりあえずすぐ飛びつくのはよそうかと。

 いまのところ、T650Cを使っているのですが、まぁそれはそれで軽いし薄いしちょうどいい感じ。その後継っぽいTJ25は惹かれたのですが、やはりOS5にするならブラウザでインターネット(しかも、BlueToothで。)ができないようでは、あまり自分としては新しいものを買って導入する意味がないかもしれないと、最近思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿