2008年10月29日水曜日

リフレッシュ

夏から初秋にかけて、仕事が忙しすぎて体調を崩していました。
そのため、少し休養をとっていました。

自分の中では、忙しいことが美徳みたいに思っていましたが、自分自身がそれに負けて折れてしまった感じです。
もともと、白黒はっきりしているものが好きなわけですけど。(まあデジタルが好き、って事自体、0か1か、みたいなところも同じですね。)
しばらくは、スクリーンと対峙することすら嫌な時期もありましたが、落ち着いてきたからこうして書くことも、出来るようになってきたのかもしれません。

最近は、生き急がないほうがいい、と最近思えるようになりました。
だから、これは必要なリフレッシュの時間なんだと思うようになりました。

後は、どう復帰するか?なのですが、勧めで今は通勤訓練しています。
スーツを着て、出勤に見立てて電車に乗って・・近くまで来る。そして、喫茶店で新聞を読んで時間を潰して帰ってくる、それだけ。
昨日は結構疲れたけど、今日は少し楽に。明日はもう少し早く出てみようかな、とか。

Yahoo無線LANで、マクドナルドから繫いでいますが、普段モバイルをしないので、その恩恵に預かっていなかったけど、やっぱり便利ですね無線LAN。
もっといろんな場所で使える・繋がるようになることを祈る。



0 件のコメント:

コメントを投稿