2009年2月6日金曜日

あるかリストア根性?直せるのかFR・・・。




また、ヤフオクでポチッとなしてしまいました・・・。

ついこの間、Type Eを売り払ったばかりなのに、今度はジャンク機を購入してみました。

ただ普通の機体を競って買ってもつまらないので、ジャンク機。(<馬鹿ですねえ・・・。)
安いから、ジャンク機。(なぜか体言止め。)

結局、貧乏性というよりは何かに振り回されたいのかも知れません。
(子供に振舞わされるのは、もう十分なんですけど・・。)


今日、ゆうパックで届いた梱包をといてみました。
落としたのはPCG-FR33・・・。5年前のAthlon機です。

ファーストインプレッションは次のとおり。

ACアダプタがついていません。  →どっかで調達しなければ。
電源ボタン押したけど反応はなし。→BIOS起動できるかな、ドキドキ。
HDD入っていました      →外してUSB経由接続したら生きていました(ほっ)
メモリ入っていました      →良心的かも

後は電源しだいですね。
内部の基盤は汚れていないようなので、起動できればキーボートと液晶を確認しなければ。

また、進展があったらブログで報告しますが、いつできるんだろう・・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿