2009年4月9日木曜日

今日のWiMax 4月9日版

今日のWimaxは銀座から。

本日の用事を済ませて、京橋の端っこのドトールコーヒーでこれを書いていますが、接続は快適です。

店の一番奥で外からの見通しはあんまりよくない状況ながらも、電波強度は弱で、下り2.8Mbpsは出ています。

やっぱり銀座だと、東京都の中心なのでカバレッジは相当いいのでしょうね。

普段いる会社の微弱の状況から見ると、羨ましい限り。

早く荒川区もそうなってほしいものです。

そうそう、UQコミュニケーションズから再びWimaxモニターを募集していますね。

今度の端末はWimaxの無線LANルータータイプです。

性懲りもせず応募してみました。

当たったら、無料モニター期間中は会社の窓際においてみるつもりです。

会社の人と無線LANアクセスポイントとしてシェア出来たら、高速で面白そうです。

応募結果はまたこのブログで報告します!



0 件のコメント:

コメントを投稿