2009年10月12日月曜日

今日、読み終えた本・・・



(番外)今日読み終えた本

瀬尾まいこ 卵の緒
  ~瀬尾さんの本は、すごく人間的にあったかくて気持ちがまあるくなるので好きです。

さらに増設してみた

家内の実家でも、子機が足りない(電話が鳴っても遠くの部屋への電話子機を取りに行かなくてはならない。)、ということで、オクで競り落としたSanyoのTEL-SW60(写真)をSFX-PW60に増設してきました。

これまで、シャープ、NECのファックス機は増設がうまく行かずにサポートの手を借りて増設していたので、サンヨーのサポートに事前に問い合わせをして、方法をメールで確認してから望みました。

今度は、ちゃんと準備どおりにうまく行き一発で子機を認識できました。

今までのシャープ、NECのファクシミリに比べるとサンヨーのは、子機増設の手順や方法が分かりやすかったなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿