2009年11月24日火曜日

今日のUQWiMax

今日のUQWiMax

午前中からお昼にかけて、品川区内でWiMaxの通信が不安定でした・・・。
つながったり切れたりの繰り返しで、まったく通信はできず。
メールで問い合わせを出したところ、南品川で障害発生中・・・・。
マックを早々に撤退したけど、そういう障害ってケータイ会社だと大問題だけども、WiMaxだと放置なんだろうか・・・。


UQの契約を今月末で一旦、解約することにしました。
モバイルの用途も、大体使う場所が公衆無線LANのエリアにあることがわかったので、そちらに変更してUQは解約しようと思います。
ただ、WiMax自身は私も将来性があると思うので、またいつか契約して使うことになるとは思います。
そのときには、屋内の電波状況も含めて改善していることを期待しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿