2010年9月28日火曜日

本日の公衆無線LAN


9/28

今日は、MSのセミナーに参加するために、午後から新宿にきています。

MSの本社に来るのもたぶん7-8年前以来なので、ずいぶんとご無沙汰しています。
新宿に来ること自体、すごく久しぶりなのですが、サザンテラスを歩いていると今までなかった、南口のさらにサザンテラス口なる出入り口が・・・。
よく見るとビルの躯体が立ち上がり始めています。
そういえば甲州街道の陸橋が延々と工事しているなぁと昔思ったけど、まだ工事しています。
またしばらくすると南口の景色もまた変わるのでしょうね。
ということで写真は代々木付近に立つエンパイアーステート風ドコモビルです。
お昼に会社を出て新宿に向かう間は、雲も怪しく天気悪い日が続くなぁと思っていましたが、雲間から夕日が差していました。

ということで、セミナーも終わりコーヒータイムでマックの新宿南口店に入ってみました。



SPEED 2.5 (speed.rbbtoday.com)
計測日時 : 2010年9月28日火曜日 17時53分31秒
下り(ISP→PC): 3.28Mbps
上り(PC→ISP): 728kbps


ADSLと思われるが、この混雑振りからしてこんなにスピード出るとは・・・。
接続も安定しています。ただ、コンセント席が少ないです、はい。
すごい混雑・・・。高校生がゲームで占拠するのは何とかならんのか・・・。
新宿だからしょうがないか・・・。なんか思いやられるなぁ。(ぼそり)


0 件のコメント:

コメントを投稿