2011年1月1日土曜日

あけましておめでとうございます

2011年元日

年が明けましたね。
今年もシステム作業で元日から出勤のsmatthyです。
30,31と二日間は休みでしたが、三が日は全て出勤!ということで、5日からは休ませていただきます。
と、宣言。
でも、電車すいててラッキー。座れるし。とちょっと休みの日に出るのもいいな、と思ったりしています。

今日の作業が終わったので終了報告を打ちつつ、豊洲駅前のマクドナルドでこれを書いています。
こんな感じ↓で、快適です。


SPEED 2.5 (speed.rbbtoday.com)
計測日時 : 2011年1月01日土曜日 17時49分12秒
下り(ISP→PC): 2.54Mbps
上り(PC→ISP): 614kbps


借用中のiPhone4でも快適にアクセスできます~。
iPhoneはAndoroidのIS03と比べても、UIや使い勝手が練られている感じがしますね。
これが、Andoroidなら買うのに。と思ってしまいました。

少ししたら、比較レポートなども書いてみたい!とおもいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿