2008年2月11日月曜日

ノートPCを買い替え PCG-SRX3E

自分のPCはVAIOで通しているのですが、自宅を離れて使うようにZ505JXとC1VJ/BPを持っていました。
ただ、どっちもすでにトウに使用期限(?)を過ぎていたので、オークションでSRX3Eを購入。(結構物もきれいで、満足。)
ちょい厚めな外観ですが、まあまあ小さい(と、自己暗示・・・)。
無線LANも内蔵しているので、出っ張らなくても良いし。

足りないなぁと思ったのは、メモリ。
昨年から、MicrosoftのLive OneCareを使うようになったんだけど、結構メモリ食うんだなこれが。
(他社のウイルス対策ソフトでも同じだろうけど。)

256MB(=128+128)標準なので256MBメモリを改めて落札(5,800円なり。)。
256→384MBなので微妙な増量。

会社でホットスポットが使えるといいのですが・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿