2009年3月29日日曜日

NVⅢメモ(その2)

家族が海外に遊びに行っちゃったので、一人実家に戻ってきました・・。(食べるものがないので)



引き続き、NVⅢのセットアップをしています。(その2)
どうやら、今年の2月くらいにNVⅢのファームに6年くらい使用するとIP電話が使えなくなるバグが存在したようで、新しいファームが出たようです。

実家のNVⅢは2.46というファームでしたが、上記バグのため、ファームバージョン2.73がリリースされていました。

適用後、RBBで計測してみましたよ。



SPEED 2.5 (speed.rbbtoday.com)
計測日時 : 2009年3月29日日曜日 21時41分21秒
下り(ISP→PC): 954kbps
上り(PC→ISP): 428kbps



800kbps前後だったのが、気持ち速くなったような気がしますね。
まぁ、もともとフレッツエントリーですから、誤差の範囲内ですが・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿