2012年8月3日金曜日

ICS化したOptimus Chat L-04C

ICS化したOptimus Chat L-04Cですが、いくつか動作しないアプリがありました。 (もちろん広範囲に調べたわけでもないので、基礎的なアプリケーションのチェックのみ。)


まず、Youtube。
これはアプリは起動するが、動画が再生できない。
特にエラーメッセージが出るわけではないが、動画再生部分のみ何も表示されない。

次に、Google Map。
こちらはアプリケーションが起動しない。
しばらくアプリケーションからの応答が無く、強制終了するしかなくなる。


いずれのアプリケーションもICSになると、バージョンが更新されるアプリのはずなので、ちょいとした残念感。
まぁ、カスタムROM焼きでは、通信がまったく使えない、と言う事はざらにあるので、 これくらいどうと言うこともありませんが、ARM v6チップには ちと 荷が重過ぎますかね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿