2012年8月17日金曜日

Nexus7 〜 その後の入荷編

<p>
7月19日にオーダーしていたNexus7。<br>
B&HのステータスがずーっとBackOrderedのままとなっていた・・。<br>
毎日一回チェックするのは疲れましたわ(笑)。<br>
それが、今日チェックしたら、"In stock, order sent to warehouse" に変わってた\(^ ^)/</p>

<p>
正直、長かった。Orderかけてからもう一ヶ月だもん・・・。<br>
カードは7月20日に引き落とされていたけど(約$291で円換算で約23,300円也。)、入荷がホントにこなかった。<br>
こんなことなら、くだらない中華パッドに視線を移さず、さっさとNexus7の予約を入れておくんだったと、公開し切り・・・。<br>
というか予想外に売れたんだろうから、しょうがないか。</p>

<p>
ま、うまい事現地の金曜日にUPSで発送してくれれば、土日の便で週明け配達とか・・・妄想したり。<br>
いずれにしても、来週には手に入ることだろう。<br>
ワクワク。
</p>

0 件のコメント:

コメントを投稿