2009年9月17日木曜日

PCG-FR33でHotkeyが利かない・・・が解決!

HotkeyとSonyUtils

PCG-FR33で輝度調整や音量調節、ミュートが利かなかった・・・。
(あまり使わないキーだったので、長いことおかしいことに気づかなかった・・。)
このため、下記のサイトから自己責任でDLして適用したら、復活した。

音量ボタンをFnキーと一緒に押下したら、ちゃんと画面上に音量表示が出るようになりました!

以上メモ。
※ 適用に伴う不具合等が生じても自己責任です。(Sonyの公式サイトじゃないですし)
ftp://ftp.vaio-link.com/PUB/vaio/HOTKEY/

ちょっと嬉しい発見でしたが、何で標準のリカバリーディスクには見当たらなかったんだろう・・・(そこが謎。)。


0 件のコメント:

コメントを投稿