2009年9月2日水曜日

Security Essentials その後

OneCareより軽い

テストで英語版をxpであるVGN-FR55/Bに入れて使っていますが、OneCareより軽いですね。
(元々、OneCareは重い、という声もインターネット上では聞こえてきますが。)
PCの起動時のモッサリ感も無く、xpをしばらく使っていこうという人にはよいのではないかと思います。

製品として日本語版が出てくるのに、期待が持てるところです。
(タスクトレイのアイコンがかっこ悪いので何とかしてほしいところだ。)

早く日本語版が公開されることを期待します!


Today's WiMax

VGN-T52Bで久しぶりにUQのWiMaxをお外で使っています。



SPEED 2.5 (speed.rbbtoday.com)
計測日時 : 2009年9月02日水曜日 16時23分23秒
下り(ISP→PC): 5.75Mbps
上り(PC→ISP): 586kbps


 @都内某駅前のマックで窓際にて。

モバイルは、ストレスなく使えるのですが、マックの雰囲気はこの時間、がやがやしているから落ち着かない...。
自分が、歳なのかなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿