2010年12月18日土曜日

IS03の予備バッテリーが届いた


12/18

IS03の事前購入宣言特典の予備バッテリーがクロネコヤマトで届きました。
思ったよりも早く届きましたねぇ。

Webでもよく言われるように、IS03はバッテリーの持ちが結構シビアなので、常に充電を心がけているのですが、日中どこでも充電できないと、20-30%くらいまで使ってしまうことがあります。
そこで、ガンガン使うともう底を突く勢いです。

こまめに無線LANを切るとかしておけば、やや持ちが違いますけど、あんまりそのあたりは気にして使いたくはない、というのが本心です。

そういえば、IS03にも対応した新しいLismo Portが一昨日にリリースされているとか。いまは、W52SとシンクロしていたSonyのXアプリを使っていて、IS03に音楽ファイルを移行できていないので、この後トライしてみるつもりです!


0 件のコメント:

コメントを投稿