2008年11月21日金曜日

寒すぎて行けない・・・・

いつもは、週末の金曜日に関越高速を飛ばして深夜到着するというパターンで、軽井沢行くことが多い私です。
この三連休を利用して軽井沢に行こうかなぁと思っていたんだけれど、最低気温が-3℃!!、しかも雪の天気予報・・・。
行くのを断念しました・・・。(というか、家族に激しく反対された・・・。「寒すぎ!!」とね。)

秋の軽井沢は、紅葉が最高だったんですが、先ほど軽井沢のWebカメラでチェックしたらすっかり落葉していて、冬の装いでした。

東京でもコートやマフラーの人を多く見かけるわけですが、山もうすっかり冬なんですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿