2010年11月26日金曜日

アキバヨド前でイベントやるみたいですね


IS03

乗換えで、秋葉原駅の中央改札口を出て日比谷線に向かう途中で、ヨドバシアキバ入り口付近でIS03発売記念イベントの設営中でした。
結構、マスコミも来ているようだから、KDDIの田中さんとか来るんでしょうかね。(写真)
駅前ロータリーに面したメインエントランス?側の入り口をふさぐ形で、イベント用のブースを作っていたので、カウントダウンみたいなことをするのかな。

一方、日比谷通り口側には若干の当日分がありますーとか案内している店員さんとそれに行列している4-5人の人達・・・。
みんな予約をしているのか、当日分狙い、というリスキーな人はあまりいない感じでした。

アキバはAUのIS03で多少の盛り上がりを見せるんじゃないかと思います。


本日の公衆無線LAN

毎週金曜日の常磐線沿線駅前マクドナルドです。



SPEED 2.5 (speed.rbbtoday.com)
計測日時 : 2010年11月26日金曜日 08時46分35秒
下り(ISP→PC): 2.56Mbps
上り(PC→ISP): 274kbps




0 件のコメント:

コメントを投稿