2010年11月28日日曜日

IS03購入!


11/27

昨日、お昼頃にヨドバシアキバでIS03を受け取ってきました。
色は白です。店頭ではオレンジが人気があったようですね。
とりあえず、モバイルSuicaは現状の携帯電話W52Sのままにしました。SIMなしでもモバイルSuicaはt替えることも分かりましたしね。

自宅に戻ってきて、Googleアカウントとau one アカウント、そしてWiFiを設定しました。
やはり3Gよりも、WiFiのほうが速いですね。

まだ全体的な雰囲気しか分からないので細かいことはこれからですが、Felicaの対応とかLismoの対応とか、ソフトウェア的な環境が揃うのがもう少し時間がかかるな、っという感じがしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿