2010年11月24日水曜日

本日の公衆無線LAN

11/24

今週は、飛び石の隙間に有給がとれたので、すごく楽なスタートが切れました(笑)
ただ、風邪を引いて体調がつらい状況を除いては・・・。
どうやら、自宅で休んでいるさなかに家族から風をうつされた模様・・・。

ということで、楽なはずだったのですが、風邪薬を飲みマスクをして出社です。

早く治したい。なぜなら、金曜日は飲み会だから・・・。という不届きなサラリーマンなのでした。


終業後に、病院に薬をもらいに立ち寄った駅近のマックにて。


SPEED 2.5 (speed.rbbtoday.com)
計測日時 : 2010年11月24日水曜日 19時15分18秒
下り(ISP→PC): 4.75Mbps
上り(PC→ISP): 6.1Mbps



ここ、前から接続がぶちぶちとよく切れるマクドナルドなのですが、速度だけは速いで・・・と思ったら、5分で3回も切れる切れる!


0 件のコメント:

コメントを投稿