2011年12月10日土曜日

仙台旅行(前編) やまびこ54号車中にて。

仙台への社員旅行の帰路。
郡山駅付近を走行中の、やまびこ54号の車内。
ビール飲見つつ、L-04Cから一週間ぶりのブログ更新です。
東北新幹線も車内にコンセントあるんですな。便利だ。
スマホ充電させてもらう。

仙台到着後は、まず牛タン定食。
たんや善治郎で頂きました。
先に言うと、本日の喜助より良かったです。
とろろ芋つきなのと、麦飯がおかわり自由なので。

昨日は松島観光をしてきました。
遊覧船に乗って島巡り。
寒かったけど、甲板に出てウミネコにカッパえびせんの餌付け。
かなり寄ってきます。

その後、伊達正宗記念館の見学。蝋人形館なんだが、こちらは見た方がいいので、あえてコメントなし。

その後、お宿の佐勘がある秋保温泉へ。
夜は社員旅行の為に宴会場にて、豪華な宴会。
今時珍しい位に豪華な夕食でした。
あん肝を肴に、日本酒がめちゃウマイ。

続きは、家についてから写真と共に後編をアップします。



0 件のコメント:

コメントを投稿