2011年12月1日木曜日

日常日記(12月01日)

午前中、新宿の出向母体の自社へ打ち合わせのため、直行。
久しぶりの直行だったので、いつもより一時間遅くまで寝ていられた。一時間もゆっくりできる幸せ~。

雨だったので、娘を通園がてら車で送迎する家族と便乗してもよりのJRの駅から乗車。

そう、今日から師走ですな。

氷雨だからかもしれませんが、寒さも本格的に・・・。もう、コート&マフラーの重装備です。

週頭からの風邪がよくならず、喉に痛みが刺します・・・。

薬を飲んだので、早めに寝て治すとしましょう。


そうそう、火曜日に飲んだ勢いでヤフオクでIS05の新品を落札してしまった・・・。

どうしよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿