2011年12月13日火曜日

ヨドバシで買い物小噴火

IS03用の液晶保護フィルムは、ノングレアタイプの「IS3-02A AGコートフィルム」というものを使っていました。
以前は、買った時のままの光沢フィルムが剥がれかかっていたので、それをはがしてサラサラなタッチにしようと思って、ノングレアだとサラサラな手触りで滑りが良くなるということで買ったのですが、結構サラサラしすぎるんですよね。
むしろ、すこしヌルヌルして欲しいので(笑)、もう少し引っかかったほうがいいのかなぁと。
また、液晶の見た目もノングレアだと反射防止でざらついた感じの映りになってしまうのも、高解像度のIS03には残念なところでした。
ということで、Optimus Chatに合わせて手触りが良好だったラスタバナナの製品をヨドバシドットコムで購入して見ました。
前回、L04-Cで買ったのはノングレアタイプなんですが、IS03は高解像度のなので再度光沢フィルムにして見ました。
これで手触りがどうなるか・・・。

他にも、クリスマスプレゼント用にポケットDoltzを買って、しかも自分用のDoltzの替えブラシも購入して・・・・。
と、徹夜明けで辛い体に鞭打って買い物レース状態でした。

1 件のコメント:

  1. 自己レス。
    やはり、IS03は高解像なので、光沢タイプの保護シートじゃないともったいない、ということがわかりました。
    それにしてもラスタバナナの保護シートは、出来がいいな~、満足感が高いです。

    返信削除