2009年6月3日水曜日

掃除機を買い換えた・・・

三菱のTC-AH10P


10年選手になっていたシャープの古い掃除機を買い換えました。
今度のは三菱のTC-AH10Pというサイクロン+紙パック式のハイブリット。
ヨドバシアキバで購入です。

嫁さんはサイクロンがいい、私は捨てると気楽だから紙パック、と譲らなかったので、両方使えるやつになりました。
(後は、店員さんのプッシュもうまかったのではまってしまったのですが・・・。)

コンパックとにしまえるとところもポイントで、押入れにらくらくしまえます。

掃除機なんか、埃が吸えればいいんでしょ?、位にしか思っていませんでしたが、ずいぶんとパワーもあるし、使いやすい感じです。

掃除が楽しくなりそう。

今日のリンク:三菱電機の「ME-Club」
http://www.mitsubishielectric.co.jp/me-club/

デジタルフォトフレームを探した!

以前から気になっていたデジタルフォトフレーム、SonyのVGF-CP1
掃除機を買い換えるついでに、ヨドバシのデジタルフォトフレーム売り場に行ったところ、無い・・・。

ちょっと前までは置いていたような機がしたので売り子さんに聞いたところ、「在庫なくなってしまってもうおしまいです。」、とほほ。

もしかしたら、もう終息製品なのかも・・と予感。
ということで、ヤフオクで探してみました。
店に在庫が無いせいか、あまりオクにも出回っていませんが、どうにか\20Kで落としました。

到着が楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿