2009年6月3日水曜日

WiMax(その3)~久しぶりにモバイル

WiMaxでのお外モバイル接続



今日は会社を休んで病院通いしてました。
その帰りに今日は久しぶりに外でモバイルしつつ書いています。
JRの駅の近くのマックで書いていますが、スピードテストで大体1Mbpsくらい。
(Gyaoで測定。最近は、Gyaoで測定するのがもっとも速くでるので、もっぱら使っています。)

マックの店舗の中なので、もっと窓際だとスピードがでるかも知れないけど、電波はやや弱い~微弱をいったりきたり・・・・。
まぁ、ブログを書いたり、ウェブ見たりするぐらいだったら1Mbpsも出ていれば何の不満もありませんが。

UQ WiMAX お客様の会

先日、モニター応募しているため、6月13日(土)に「第2回 UQ WiMAX お客様の会」がある、というお知らせメールが来ていました。
UQの偉い方とのディスカッションのようなものもあるようなので、期待して応募してみましたが、どうなりますか・・・。

都内のエリアの穴埋めを是非お願いしたい!と、訴求したいです。

そういえば、今月までですね。WiMaxのお試し期間。
私は、個人でUSBのWiMaxアダプタを購入したのと、モニター応募に当たったゲートウェイ版の二つがあるので、個人で購入したUSBアダプタの方は今月中に解約しなくては・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿