2009年6月9日火曜日

いよいよ本格的にWiMaxが動き出す...

WiMax


7/1からの本サービス開始にあわせてPCにWiMaxモジュール内蔵だとあ、MVNO開始のアナウンスやら、メーカーからのWiMax端末の販売のお知らせだとかが、一斉に始まりましたね。

GW前に、秋葉原駅のコンコースでWiMaxの展示をやっていましたが、モジュールのPCへの内蔵については割と広範にやりそうな気がしていましたので、主要なメーカーは対応を進めてくるだろうとは思っていましたが、東芝やパナソニックが早速、出してきましたね。

いよいよ本格化する感じなので、エリア充実と拡大をお願いしますよ!>>UQさん


0 件のコメント:

コメントを投稿