2009年6月28日日曜日

軽井沢宅のBフレッツ光化

B-Flets開通!


軽井沢はかねてからADSLを使ったインターネットをしていましたが、B-Fletsで光化しました。

やっぱり早いですね。Yahoo!BBのリンクが良く切れる状況だったので、これで安定してくれることを祈っています。

また、Yahoo!BBも即日解約・・。


ついでにルーターも、tomato化しました。

WBR-B11でいったんtomato化したものの、やはり無線区間が遅いので、WBR-G54に置き換えました。

11gで7.5Mbpsくらいの速度が出るようになったので、ひとまずこの構成で行こうと思います。

後は、今あるアナログ電話をひかり電話にしてアナログ電話も解約だなぁ・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿