2010年3月1日月曜日

2ch ダウン

韓国からのサイバー攻撃

キムヨナの件で2ちゃんが攻撃を受けてダウンしているそうです。
21時現在、アクセスできませんね・・・。

何を書いても良いや・・・という書き込みはまさに便所の落書きですが、それにしてもそこへ暴力的な応酬をするとは・・・。
ネットの負の姿をさらけ出していますね・・・。


DSC-S2100

ニューヨークのB&Hから届きました!
23日深夜にポチして、UPSが国際宅配便を使って28日の午前中にヤマトが届けてくれました。
わくわくしてやや行き過ぎたトラッキングしていましたので、時間がかかった感じがしましたけど、USからの個人輸入と考えれば、十分に早いでしょう。

カメラのレビューはまた時間を見て書きたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿