2010年3月18日木曜日

いいなぁAndroid搭載スマートフォンXperia・・・

ドコモが4/1に

いよいよ満を持してソニエリからAndroid搭載スマートフォンXperiaが4月1日発売だそうで。
いいなー、いいなー。
なかなか質感もいい感じだし、見た目スマートな感じがしますね。
所有欲をそそられます…。
これ、auからもCDMAで出してほしかったなぁ。




それにしてもなー。はやくauも出せ!Android機!
ほんとここまでスマートフォンに対するやる気が感じられないとは思ってもいませんでした。
これで、au夏モデルで出すandroid機が、ケータイアドレスによるメールやフェリカに対応してなかったら、ドコモに乗り換えようかなぁって感じです。




今のケータイは3年以上使っていて、電池がぎりぎり一日しか持たない今日この頃。


0 件のコメント:

コメントを投稿