2010年3月17日水曜日

自民党も終わってるな・・・

「分裂状態・・・」
 
鳩山邦夫さんは飛び出したものの誰もついてこないし。
→党内の空気がまったくつかめていなかった。
 
与謝野さんは、参議院選挙が迫っているのに党改革とかいっている状態だし。
→いまごろ党改革とか言っているから、民主の小沢さんや鳩山さんの敵失にまったく付込めない。
 
だめだこりゃ・・・って感じですね。
脱官僚依存は、自民党自体のことじゃないのか?って、ありありと思います。
 
参議院選挙で勝つつもりがあるのだろうか?というぐらいなヨワヨワ党勢ですね・・・。
 
いい意味でもわるい意味でも今の自民党には小泉さんみたいな人が必要だろうけど、だれもいないし。
(むしろ、それが今の小沢さんなんだろう・・・。)
 
別に応援しちゃいませんが、野党がこの調子じゃ、与党は一層ぬるま湯だ・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿