1998年6月10日水曜日

 【昔の日記再投稿】1998年6月10日(Wed)

 夜小峰邸似てソフトボール大会の打ち上げ&祝勝会。仕事が切れなかったので、一時間ほど遅れて参加した。

 途中から、滅茶苦茶盛り上がってきて三井商船の大島さんなぞは、切れまくっており、サトミちゃんにちょっかい出して嫌われていた。むはは。

 俺も、結構楽しんでいたけど、歌いすぎて吐きそうになった。カラオケに集中してしまったせいか、飯を食い損ねる。

 小峰さんちの飯は美味いのでねぇ。

 その後、サトミちゃんとかとみそのでの2次会になだれ込んでのクラブ活動!これがまたメチャクチャ。(まぁ、それなりに楽しかったんだけどね)

 大島っちが、酔っ払って、サトミちゃんのスカートをめくってそれに怒ったサトミちゃんが水割りをぶっ掛けるという・・・。んーっ、ちっと酔いが覚めました。それでもって、結局帰ってきたのが1時半。でも、御薗のクラブ活動楽しいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿