1998年6月20日土曜日

【昔の日記再投稿】 1998年6月20日(Sat)

 一ヶ月ぶりに床屋に行く。というか、一ヶ月毎に行っているといった方がいい。キングスクロスにあるトムズヘアーサロンが行き付けの床屋。日本人が経営しているのでサービスがいいのだ。

 オージーの床屋は安けれども、切るだけなので気持ちよくないのだ。やはり、頭を奇麗に洗ってもらって、顔を奇麗に剃ってもらうのがよい!顔を剃られている時に気持ちよくて、寝そうになる時が最高だ。寝たら危ないんだけどね。

 その後、帰ってくるのに渋滞がひどくて一時間もかかり家に着いて即また家を出て、阿多社長の家に向かう。今日は、サッカーワールドカップ日本vsクロアチアの試合があるので、おでんパーティ兼試合観戦なのだ。おでんはとにかく美味しかったのだが、話題の中心は副食の塩鮭。こちらには鮭の切り身は売っているけれども、塩鮭までは売っていない。これをほぐしてお茶漬けの具にすると・・・、最高です。

 そのあと、ワインを飲みながら試合を観戦。残念ながら日本はまたまた1-0で破れました。どうもDFがよくなかったように思えて、気持ちよくない試合展開でした。残念。

 その後綾ちゃんをチャッツウッドに送って、家に着いたのは1時30分近く。また、お決まりのコース。ときは、すでに2時近くなので、そろそろ寝ます・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿