1998年6月15日月曜日

【昔の日記再投稿】 1998年6月15日(Mon)

 朝から、昨日の疲れと寝たのが遅かったこともあって寝不足。そのせいで、セントアイブスの引越しに少し遅れて到着。というか、遅刻か。エクスポートの引越しで結局19立方メートルのボリューム。朝飯抜き、昼飯抜きで(みんな引っ越しの途中は食べない。)梱包と梱包明細(パッキングリスト)作りに励む。とにかく、家具などの梱包などはとにかく手間がかかるものなので結構時間がかかる。

 途中、腹が空きすぎて気持ち悪くなったが、誠さんの奥さんのフミヨさんがお弁当を作ってくれたので、3時過ぎに引っ越しが終わったあと近くの公園(前にソフトボールをした公園)で、かなりおそめの昼食をとる。ミートボール酢豚風のお弁当で大変、おいしゅうございました!

 会社に戻るとすでに5時近くで、コンラッドなどはすでにいない。結局疲れて(疲れているな、と指摘される)、レポートを書かなければいけないのだが、6時ごろ帰宅の途につく。

 当然家に帰ってきても、レポートを書かなければいけないとは思いつつ、居眠りを・・・、終わっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿