1998年6月5日金曜日

【昔の日記再投稿】 1998年6月5日(Fri)

 会社帰りに、会社のスタッフとその友達の人達と一緒にシドニーの西20キロほどのところ、パラマタにある焼き肉屋に行った。

 金曜の夜だというのに、通りにすっかり人気はなくて本当にオーストラリアの夜は早い。みんな家で過ごすのだろうか。

 店は大通りに面しているのだが、ネオン・ランプがチカチカしており派手な雰囲気。入ってみるとまだ新しいのだが、カウンターがあってどうもバーか何かであったようだ。A$16.95食べ放題の韓国焼き肉で、キムチやねぎもあったりしてなかなかである。(もちろん酒類は別)とにかく食べて食べて食べてきた。

(私の場合飲む時は、食べない。食べる時は飲まない。という性質なのでビール二本ほどでそれほど飲まなかった)

で、結局帰り道はそれほど酔っていなかった事もあって、例によって酒気帯び運転。(いや、それほどでもないんですよ本当に)あれだけ食べたにもかかわらず、マクドナルドに突入して2次会。まぁ皆良く飲むし食べる。

 結局みんなを送りながら帰ってきてのが12時半頃で、清水さんもが泊まっていったので寝たのが2時ごろ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿