1998年6月11日木曜日

【昔の日記再投稿】1998年6月11日(Thr)

 朝から猛烈に眠気が・・・、ここのところ4時間ちょいしか寝てない日々が続いたせい。午後になったら、我慢できなくて大あくびを連発。

 で、カズミちゃん、でした。もう一人の女の子の名前は。

 なぜか夢の中で思い出したという・・・・、俺の中ではちょっと印象が強かった模様。

>徳に深い意味なし。

 この娘はそれほど飲んでいなかったけど、カラオケが大好きみたいでしきりに歌いたがって俺の袖を引っ張るのでした。

 実際に、クラブでもしょっちゅう歌っていたし・・・。結構、俺好みのかわいい娘でした(^^)。

 飲まないと大人しいんだけれども(彼女はソフトボールではピッチャーやってました。)、酔うと気分が大きくなっちゃうみたい。まぁそういう娘の方がかわいいんだけれどもね。

 k-Lineの大島さんを怖がってましたけど。

<こういう事書くようになったという事は、歳とった証拠かなぁ?考えたくも無いけど。

 また、御薗に行きたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿