1998年6月7日日曜日

【昔の日記再投稿】1998年6月7日(Sun)

 連休二日目。

 レポートを書かねばならないと、強く思っている(個人的には・・)ので朝からコンピューターに向かってみる。

 しかし、当然ながらあまり能率が上がらない・・・。だいたい昼間っから家にこもって能率が上がるわけがない・・・。(←おいおい)

 そういう時は、現実逃避しかないなぁなどと思い(そこで外に行ってしまうと本当にレポート書かなくなっちゃうからねー)、ネットに接続!

 予てより、カウンターをつけようと思っていたのでご近所さんのカウンターの出所を探って会津大学に発見っ!(←こういう時って、"アクセスカウンター"とかを検索エンジンにかけるよりも、個人のページのソースを見る方が早かったりします。)

 なんとか、このページにもカウンタが付きました。でもこのカウンターは訪問者を見るのではないのです・・・。

 誰にも公開していないページ(つまりは自己満足、自己完結、1998年6月7日現在ね。)なので、他の人がいないかどうか監視しているというわけなのです(^^;)

 何かこういう風に書くとちょっとタクっぽいのか?と思われるでしょーが、そうではないですよ。内容も、平和ですしね。

 ある程度内容が揃ってきたら、"GeoCities"に公開して開こうかと思っているわけです。その為に、"GeoCities"にもまだ内容がないにもかかわらずどれくらいアクセスが引っかかるものなのかを調査(大げさ・・・)するためカウンタを設置しました!

 アクセスカウンターを探していて、たまたま見つけた会津大学の学生さんと思われる人のページが面白そうだったので、ちょっとブックマークを個人的に残しておきましょう。自分のためですので、見て面白くなくても文句無しよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿