2009年12月14日月曜日

今日の公衆無線LAN

胃腸炎かノロウイルスか?


末娘が胃腸炎になって四日目。医者から出された薬がまったく効かずに、さすがにげっそりしてきました。
小さい病院は、忙しいのかあんまり満足な診療をしてくれない感じです。
なので、近所の大きい病院に送迎してきました。そしたら、点滴だそうです。三歳児なのに注射針を刺すのはかわいそうだけど、あれはてき面に効くんですよね~。

今日の公衆無線LAN

待ちの間、いつもの近所のマクドナルドに。
秋葉原に比べて、空いているし、速度も速いです・・・。計測スピードが5Mpbsを超えると、感覚的には一瞬の待ちとかもたつきが少なくなりますね。


SPEED 2.5 (speed.rbbtoday.com)
計測日時 : 2009年12月14日月曜日 09時52分23秒
下り(ISP→PC): 6.14Mbps
上り(PC→ISP): 763kbps


でも、のぼりは相変わらずしょぼい。アップロードに時間がかかるわけだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿