1998年3月11日水曜日

【昔の日記再投稿】 (Australia) 部署がちがうと

 仕事の方はと云えば特に変った事はなかった。というか、結局今日モテルもでチェックしていたんだけど、それもそうなるだろうと思っていたので折り込み済みかな。で、バックオーダーを抱えていたので30分ほど残業して帰途についた。と言っても、研修なのでいくら残業してもExtraはつかないんだよね。ヤマハでやっていたら、やっぱやる気が出て残業だろうがなんだろうがしてやるって気も起こるけど、テルモでなんだかひたすらチェックしているだけだと、たったの30分でも早く帰りたくなるんだよね。あ~あ、早くヤマハのセクションに戻りたい。

 で、帰りに会社の帰り道にある小さなショッピングセンターで野菜とかを買って帰って今日はラタトューユを久しぶりに作った。大量につくって、作りおき作戦。明日の弁当にもしちゃうし。

 あー、香港行きの話何とかしないと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿