1998年3月18日水曜日

【昔の日記再投稿】(Australia) 香港航空券予約OK

 今日も引き続きどっと疲れて帰ってきた。もう今日は、夕飯を作る気力も無く、帰ってきてソファでうとうと・・。

 10時ごろ腹がへって起き出し、しょうがないのでマクドナルドでハンバーガーを買って食べるという、独身生活にありがちな貧しい食生活となりました。普段は、夕食だけは作るようにしているのですが、毎日こんな生活していたら体は持たないなぁ。

 毎日、仕事をぎりぎりのところでやっていて、急かされながら(^^;)やってます。という事で定時に終わること無く、大体2時間くらい残業してます。かといって、研修生で来ているので超過勤務がつくことはないのですけど・・・。

 なぜか昼間に阿多社長と空港近くの引越し部門のオフィスから清水さん(同姓)が来ていて何やら見学していきました。やっぱりこっちにずっと居るという清水さんの英語は改めて上手いと思ったのでした。

 帰って来て、ブレーカウェイトラベルから予約した航空券の詳細と金額がついてました。H.I.S.だと、4月のイースターの頃の香港往復がA$1400で諦めていたところがA$580で採れたので、第一希望ではないのですが安くていいかと、自分を妥協させてとったのです。香港には同期の研修生が行っているので、そいつの職場見学と観光を兼ねて行ってこようという魂胆です。

0 件のコメント:

コメントを投稿