1998年3月20日金曜日

【昔の日記再投稿】 (Australia) 仕事と疲れと睡眠と

 今は朝の5時・・・・(土曜日)。

 昨晩疲れて、多分8時ごろ寝てしまったのだろう、飯も食わずに。

 忙しいには忙しいのだが、今日(金曜日のことね)はなぜか疲れがとれないまま出社していた。よって頭はずーっとぼーっとしており、いつもよりも仕事の能率が悪い。輪をかけて金曜日は出荷が多くてオーダーが多かった。仕事のことはぐだぐだ書かない、というか後になって思い出したくはないので、多くは書かないけど(これじゃ説明にならないね)、まぁ今日ははまった一日だったのだ。

 帰りの車の中も何かボーッとしていてフラフラ運転していた気もする>危ないぞ。

 で、帰ってきてメールをチェックして(これはいつもの習慣なの)いつのまにかベッドで寝ており、夜中の3時過ぎに腹が減って起きてきたというわけなのだ。

 こういう事って、最近なかったなぁとおもう。こっちに来る前札幌では仕事が不規則な時間(別にプー太郎とかそういうのじゃないんだけど)だったので、結構夜中とか起きていたけど、こっちに来てから日勤で毎日規則正しく生活していたんだなぁって思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿