1998年3月17日火曜日

【昔の日記再投稿】 (Australia) やっぱり高い国際通話

 とりあえず、仕事で死んだぁ~。忙しかったぞ、無茶苦茶。と言っても日本ではこんなの仕事のうちに入らないかもしれないけど・・・。それでも今日は2時間残業。なんか新しいクライアントが入って、その分の仕事が丸ごと増えた。これ毎日だったら、たいへんだよ本当に。明日からそうなるのかぁ。ますます行くのが嫌になりそう。

 早速弱音吐いています(^^;)>。で、帰ってきてテレストラ(Australia版NTT)から請求書が来ていてみたら、A$256.00!!

 記録更新・・・・。結構、日本に掛けたからなぁ。来月はA$150.00くらいに収めるように努力しないと・・・、しゃれになりませんね。もしこれで、メールとかWEBが無かったらもっといっているよ絶対に。

 今日は夕飯に、ステーキを作りました。でもこっちではぜんぜん贅沢じゃないのです、ステーキは。むしろ手抜き料理にでも入るかも?

 だってさ、「1グラム=1円」くらいだよホントに。自分で本を見ながらソースまで作ってしまって、なかなかの出来に仕上げることが出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿