1998年3月29日日曜日

【昔の日記再投稿】(Australia) もったいない日曜日と読書

 いやー、今日は本当に書くことが無い(^^)。

 のんびりと言うかだらだらしてしまってます。

 昨日の晩に、推理小説を一冊読み切ってしまって(阿井渉介著・黒い列車の悲劇)、出かけるつもりが昼までだらだら。

 朝の4時近くまで読み耽ってしまった。俺は、一度読み出すとどうにも止まらないのだ。でも、4時なんだけど今日の午前0時に標準時間に調整して一時間戻ったので実質的に朝の5時。これじゃ朝早くおきれるはずも無い。

 で結局、また違う本をもう一冊読みきってしまったという・・・(田原総一朗著・メディアウォーズ)。

 ああ、自己嫌悪に陥る。

0 件のコメント:

コメントを投稿