1998年3月10日火曜日

【昔の日記再投稿】(Australia) 後任者

 今日から、再びウェザリルパークオフィスに戻る。と言っても、一日だけマスコットに行っていただけなんだけど。

 会社に行ったら、テルモの人数が足りないらしくライがまたニヤニヤしながら俺にチェックしてやってくれないか(いつも俺は、テルモでディスパッチ前のチェックをしていたから)?って。きょうは、「毎日仕事変って~」みたいな感じでちょっと文句垂れてやりました。まぁ、足りないものはしょうがない。逆に言ったらそれだけ頼りにされているのかも?と思ったりするのは己惚れ過ぎか?

 まぁ仕事自体は淡々とこなしていたんだけど、今日は4月に計画中の(なんだか危ないんだけど)香港旅行兼見学の手配でガーボのところに行ったら社長がいたので先週飲みに連れて行ってくれたお礼を言いに行ったんですよね、そしたら後任のビザの方はどうなってる?って聞かれちゃって。あちゃ~、「まだです。」 その事で少しガーボにいろいろ相談したりしてました。もう後任の人選に入っているだろうから急がねば。香港の方はというと、某格安航空券を扱う大手旅行代理店に問い合わせたところずいぶんとブレークウェーよりも高い、少なくとも2倍以上もする。これじゃあって事でブレークウェーの手続きを開始しました。果たして今からとれるんだろうかと心配になります。

 あと、カントリーリンク(N.S.W.の鉄道ですね)のクリスから電話があって、貨物駅の見学をアレンジしてもらえることになりそうです。これはかなり嬉しい収穫ですね。マイケルに話して平日にアレンジしてもらおう。

 帰りに伸びに伸びた髪の毛を切りにキングスクロスまで行ってきました。いつものところなので安心して任せておきました。いつもみたいに短くお願いしますって。最初はちょっと長いのでもう少し短くと思っていたんだけど、最後にいろいろ切り揃えてもらっていたらちょうど良くなっていました。いわなくて良かった、上だけ短くてアンバランスになるところだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿