1998年3月16日月曜日

【昔の日記再投稿】 (Australia) 風邪ひいて

 今日は朝から体調が悪くって会社を休んだ。

 喉が痛くって、体がだるい。先週鼻水が出っ放し(^^)だったので、風邪だとおもう。今日は一日大人しくしていようとおもって、WEBを見ながらのんびり過ごした。

 でも、ずーっと家にいるとなんか考え方までマイナス思考になってくるね。「あー、もっとこうすれば良かった」とかいろいろ考えちゃいました。

 しっかし、昼間に4、5本電話がかかってきたのには正直驚いた。一人身でこっちに来てから間も無い(先も無いけど)のにね。いっつもそうなのかな?留守電がいるのかなぁとか、本気で思った(絶対買わないだろうけど)。

 午後電話が入って、香港の往復航空券が第二希望でブッキングできたと連絡が入って、ホッとする。でもなぜか帰りは第一希望のままなので、自分が頭の中で考えていた予定より一日延びる!?

 でもこの時期に取れた(ちょうどイースター&学校がお休み)し、安いとのことなのでまぁよしとする。

 夜は、いつものトマトでパスタを作って食べ、ビデオにとったギフトを見て1時に寝た。

0 件のコメント:

コメントを投稿