1998年3月22日日曜日

【昔の日記再投稿】(Australia) シドニーのPC事情

 ん~、今日は本当に何にもしなかったなぁ。午前中に、SCSIのPCカードを物色しに行ったくらいであとは、午後本を読んでウダウダと。

 それにしてもオーストラリアはコンピューター屋でろくな所がない、品揃えに多いに不満。やっぱりまだまだ先進国じゃないんだなぁとかはやや考え過ぎだが、日本の便利さを考えると不便な点はまだまだ多い。

 CD-ROMドライブを持ってきているのだが、カードがなくて持ち腐れ状態なのでカードが欲しいのだ。また、デジカメのように日本からインターネット使って輸入するか・・・。

 それにしても今日はいい天気で、今でも部屋の中が暑い。このアパート、こっちではフラットって言うが、はレンガ造りで、まるでオーブンの中にいるようなもんだ。だから夏場は非常に辛かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿